トップページ > 小倉店 > 今年も登場!〈洋食屋 きし川〉お手製かき氷

公開日:2026.07.22

今年も登場!〈洋食屋 きし川〉お手製かき氷

販売中
■小倉店新館8階 洋食屋 きし川

〈きし川〉では熱い夏にピッタリのかき氷をご準備しています。てんさい糖を使った自家製シロップと手作り練乳でお召し上がりください。
※てんさい糖とは、てん菜という根菜から作られる天然由来の砂糖です。まろやかな甘みとコクがあり「天然オリゴ糖」が含まれおなかに優しいお砂糖です。

まっちゃ
濃厚な抹茶と手作りの練乳で上品な口当たりに仕上げました。

かき氷 (まっちゃ)
1,298円


あまおう
苺果肉たっぷりの自家製シロップをふんだんに使用しました。

かき氷 (あまおう)
1,298円

※毎日17時までのご提供とさせていただきます。
※シロップがなくなり次第、終了とさせていただきます。


Instagram でも情報を発信中
洋食屋 きし川 インスタグラムはこちら

お問い合わせ
■小倉店新館8階 洋食屋 きし川
TEL:093-522-2879

※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※こちらに掲載している表示価格は本体価格に消費税を含んだ価格でございます。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

カテゴリー:フード・グルメ

フロア:新館8階