本館3階に〈ハルメクおみせ〉が3月12日(水)にNEWオープンいたしました。雑誌「ハルメク」と一緒にお届けする通販カタログ「ハルメク おしゃれ」「ハルメク 健康と暮らし」で販売している商品を扱う〈ハルメクおみせ〉。50代以上の女性のために開発したオリジナルのファッションアイテムやコスメなど、さまざまな商品をお取り扱いいたします。

オープン記念 ノベルティプレゼント
3月12日(水)に限り、先着100名様に「MSMクリームミニ」をプレゼントいたします。

ひざ、腰、肩にぬってマッサージするとラクになる!」と、好評の「MSMクリーム」は、なめらかで伸びがよく、肌になじみやすいマッサージクリームです。MSM(ジメチルスルホン)をはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどの保湿成分を配合。肌のうるおいを守り、すこやかに保ちます。爽やかなラベンダーミントの香りで、心地よいケアタイムを演出。マッサージしながら使用することで、心地よい使い心地をお楽しみいただけます。べたつきにくいテクスチャーで、日常のスキンケアにおすすめです。
※画像はイメージです。